スーパーの切り花でアレンジと番外編 | スーパーの切り花でアレンジのブログ

スーパーの切り花でアレンジのブログ

生花店が近所になく出先のスーパーで売られている切り花を適当にチョイスしたものを飾っています。毎日花と生活して生きたいです。

まだまだ寒い・・・

そんな中、今日は近くの中学校で卒業式。

雨でなくて良かった。

 

制服が詰襟やセーラーからブレーザーに変り良い雰囲気です。

前のスタイルがどうのではなくそれはそれでいいものの、

時代の流れといいますか・・・

スカートやパンツスタイルも選択できてGoodウインクグッド!

 

制服というとドラマの不適切にも~・・毎回楽しくみていますが、

この時代を生きてきたものとしては実に面白く出来ているのです、

良く放送できるな~・・・という場面もあり涙と笑いあり見ごたえがあります。

 

徒歩で帰宅中住宅街でみたたくさんのつくしさん。

適当に水やりする庭の植物さん方々。

 

自然と増えて行く植物の花と実家の裏に植えられたボケの花

 

黄色い蘭とミモザ

 

八重百合とダリア