スーパーの切り花で自己流アレンジと番外編 | スーパーの切り花でアレンジのブログ

スーパーの切り花でアレンジのブログ

生花店が近所になく出先のスーパーで売られている切り花を適当にチョイスしたものを飾っています。毎日花と生活して生きたいです。

今日の満月🌕キラキラきれいでした。ハンターズムーンという名前だったそうです。

木星が近くで輝いていましたね。

スマホではなかなか鮮明には・・・💦

 

皆さんはご覧になられましたか・・・?

次は11月27日ですよ・・

 

今年は紅葉がいつもより遅れているとか・・・

こちら福岡市内昼間は24度近くを上下。

夜間は9~11度と寒暖差がありますが、いつもより暖かい気もします。

 

それでも秋は必ずやって来ます。

紅葉の鮮やかさもみじイチョウ色付いた木々を見ると冬の訪れも近く感じます。

海の中道海浜公園に行きました。デジカメ⇒スマホ転写でぼやけてますね・・苦笑

先々週の画像です、いまはコキアも赤く色付いていて綺麗でしょう、

ハロウィン🎃装飾が沢山あり📷映えコーナーてんこ盛りでした。

このシーズンはバラ園も開花時期のようです。春と秋の2度楽しめます。

動物の森もありレンタルサイクルで🚲お子様から大人まで1日楽しめる場所です。

 

いつもの切り花です・・・

なかなか元気でちょこちょこだけ入替てます。

👛財布に優しい長持ち生花さんたちですダッシュ