スーパーの切り花・・・と番外編 | スーパーの切り花でアレンジのブログ

スーパーの切り花でアレンジのブログ

生花店が近所になく出先のスーパーで売られている切り花を適当にチョイスしたものを飾っています。毎日花と生活して生きたいです。

3連休は夏のような暑さ・・

11月ですが💦異常です・・・

今日私は半袖で過ごしています・・・

 

秋のひまわり🌻を見てきました。

お隣佐賀県のみやき町というところのひまわり園です。

毎年多くの方が見に来るとかでこの時期の町の観光スポットだそうです。

 

私は初日の1日夕方に行きましたがまだこれから咲くひまわりが沢山で月末まで十分楽しめそうです。

赤のけいとう花と黄色ひまわりのコラボが棚田一面にひろがり雄大でした。

櫓も所々にあります。上から見るとさらに写真も映えそうです。

 

100円の入場料(大人のみ)

可愛いポストカードをいただきました。

私の下手な写メでは上手く伝わらないなぁ・・・💦

とにかく山間部で空気もおいしく癒される場所には間違いありませんおねがい・・・

鳥栖インターから20分ぐらいとか・・・

詳しくはネット検索でどうぞ・・・

 

ここの町は綾部神社というところがまたイチョウの紅葉がきれいだそうです。

神社近くには名物のぼた餅が売られていてとてもおいしいそうです。

今回は時間がなくて立ち寄れませんでしたが、また機会があれば味わいたいです・・よだれダッシュ

 

アレンジ少し入替ました・・・