オレ、オカマじゃないよ!そして「仲間になりたそう」にも見てないわよ。

 

いやおかまバーの従業員やらないって新宿で声かけられたことはあるわっ。

「あなた化粧映えするわよ」ってww何か匂うものがあるのか?

 

現在57歳スキンケア、大切。冬場は毎日、それ以外は週3くらいでやってる。

50歳くらいの時、腕の脱毛いろいろ挑戦してみたww

現在も毛の処理重視ww 毛刈りマシン | 老後資金を増やせるかぁー? (ameblo.jp)

 

香水は使っていないが夏は1日3~5回着替える(そのたびシャワーを浴びる)

冬場でも1日2回シャワー浴びる日が多い。

34歳までヘビースモーカーだったがピタリと禁煙して現在はむしろ嫌煙家。

煙草をやめた理由は、煙草臭くて酒臭いおっさんになりたくなかったから。

 

元嫁さんから「きれい好き」と言われていたが少し神経質か?いやきれい好きとは違う気がする。

部屋はそこまできれいじゃなくても大丈夫。←ただ風呂のカビとり2ヶ月ごとやる、男やもめがどのくらいいるか?考えると男の割には神経質なのか?エアコンフィルターもけっこう掃除するしカーテンも洗う。洗濯は夏週5回、冬は3回程度、基本毎日やりたいがそこまで洗うものがない10キロのドラム式洗濯機だしね。

 

知人には部屋をピカピカに毎日掃除するひとがいる。つり革触れない。これは潔癖だと思う。

また部屋に行くと足の踏み場がない知人もいる、夏は虫が湧くので家には行かない。個人的には中間だろって思ってるがどうなん?←極端な例すぎ?ww

 

きれい好きの範囲だろうか?潔癖だろうか?ちなみに土に触りたくないので山も海もあまり好きじゃないし、スポーツは屋外はまずやりたくない。虫は平気で素手や素足でも潰せる。(基本やらないけどゴキとか手で潰せるww)

 

株は朝一良かったけどジリジリ下がってるね、ポーラオルビス買値まで戻ったので100株売りました。

今週前半は、5月後半買ったら下がった銘柄がプラスになったら売るって感じで買いはしばらくストップ中。