毛刈りマシンwwこんな日本語ないぞ。言いたいことは毛を刈る器具ってこと。

 

さっきの記事で耳毛カッターが登場した。

 

じじいになると今まで使わなかった毛根が活性化する。ジジイ初級。

つまり、耳毛とか眉毛とかあまり人生でわさわさと生えなかった毛の伸びが早い。もう人生も終焉が近いと毛根が危機感を覚えるのか?今まで頑張った毛根がへたり栄養が余るのか知らないが「えっ眉毛ってこんなに生えるの?」みたいなペースで伸びるww つまり耳毛カッターも毎週活躍するわけです。

 

そして耳毛カッターが楽しい私ですが、基本毛を刈る器具(毛刈りマシン)は楽しい。

普段、カミソリで髭を剃る私ですが6~10年ごとシェーバーを買うのだが半年以内に毎回壊れる。

なんでって使いすぎです。買うと1日3回くらい髭剃ってしまう。それもけっこう長時間使ってつるつるにww

いや楽しいからね。もう何台シェーバー壊したことか。シェーバー買うと気がつくとジージーしてます。セミみたい。(すぐ壊われてなくなるしまさにセミっぽい)

 

ちなみに40代以降購入していないが、鼻毛カッターもよく買った。34歳まで煙草吸っていたんだが煙草吸うと鼻毛伸びるの早い気がする。吸ってる空気が汚いと身体が誤解するんじゃね?ってくらい喫煙するかしないでは鼻毛の伸びが違う。

つまり喫煙してた30代前半まではそれなりの頻度で鼻毛カッターを買い替えていたんです。耳毛カッターはめったに壊れないが鼻毛カッターは壊れやすい。あくまで個人的な感想では原因は水分?(汚い)耳ってあまり水分ないから壊れないんじゃないかな?

 

ちなみに耳毛カッター使いすぎても害はないですが、鼻毛カッターは使いすぎると鼻血が出ますww(粘膜を傷つける)

 

はははーーーーいきいき文章書いたわ。ムダ毛だけに無駄話2ね。はぁーー楽しかった。