議決権行使と今日の売り | kurorohasuのブログ 花と日本株の暮らし (ameblo.jp)

kurorohasuさんのブログにひと月前くらいに今日は、YHと記載があった。

 

私「ユースホステル?」wwどうゆうこと?いや意味が違うな。

 

なんだろ「やり尽くした変態」「やっぱり変態」ピーーン「ナウでヤングな変態」だろっ。

「しもしもーーー?」 ←いや変態から離れなさい!

 

いや変態仮面を人生最高の映画と評価している私ですから無理だわっ。

もうひとつの記事、エクスタシー― | 老後資金を増やせるかぁー? (ameblo.jp)

 

 

考えてても碌なことにならないのでググると「year high」の略と出る。

イヤーハイねぇ。「いやぁーーー今日もハイっすよ。チョリース」今年1番のハイテンションで話しかけてくるチャラ男君が浮かんだわ。←ここでまさかのダジャレww 

なんなのイヤーハイ!更に調べると年初来高値の株スラングって出て来た。yearly high price か high stock prices in the year  みたいな感じのスラングかな。(こんな単語を使うかどうかわからない)

ハイはハイテンションじゃないのね。オレがすっかりハイテンションになったわ。

 

勉強になったのかなぁ(自分にとって)ーーYHねぇ、オレも使ってみたいもんだけど・・・YLを掘り続けてるので無理だった。(保有株式年初来安値)

 

*一応、kurorohasuさんを揶揄するつもりはありません。