ちょっと前にオレ、変態仮面好きなんじゃーーって記事上げたけど

 

【変態仮面/ゆっくり解説】海外ニキ達驚愕!?世界一卑猥なヒーロー登場!【映画紹介】 - YouTube

 

この動画見るだけで映画1本見たのと同じくらいストーリーはきちんとわかる。

 

いやぁーーいい映画だなぁーオレの人生で最良の1本(爆)

 

『HK/変態仮面 アブノーマル・クライシス』予告編 - YouTube

 

やっぱりスパイダーマン好きはこっちも見ないとねww

 

 

もうひとつはこれ ナーズ

 

ナーズの復讐 - Wikipedia

 

当時はビデオには「ナーズ」「ナーズⅡ」「ナーズⅢ」だったと思う。原題をきちんと約するとナーズの復讐。

 

ビデオも買って持ってたんだけどデッキ廃棄とともに廃棄。オタク達が陽キャにいじめられるんだけど反撃するって内容で毎回同じようなストーリー。

 

たぶん気弱な青年が頑張る話が好きなんです。スパイダーマンも好きだし。

 

*私は気弱とは縁がないタイプです。30代くらいから「飄々としてますよね」って言われる。自由人だしね。会社明日辞めてもいいって思ってるから。