ようこそENKAの森第1298回は生配信18日です | ENKAの森のまゆちゃんのブログ

ENKAの森のまゆちゃんのブログ

毎月第3火曜日 午後1時半から 生放送 どこよりも早い新曲情報&レッスンの「ようこそ!ENKAの森」メインキャスター 森真由美のブログです。歌のこと、森真由美ボーカルスクールのこと、日々のほっこり、などを綴ってまいります。

こんにちわ笑

 

梅雨まだ来ないね。横浜。

 

こんどの番組では雨の曲が多いのだけどね~爆笑

 

「そぞろ雨」「雨の港駅」…んーやはり演歌に雨は似合います。

 

冬なら雪だね。宇宙人あたま

 

雪が恋しいほど暑いですわ~~毎日

 

大阪の心斎橋グリーンスタジオそばの八幡神社

 

カメさん、なでてきました。ご利益、間違いなしカメ~~カエル

 

 

スタジオにて…

 

次回は9月2,3日です。まっとるで~~大阪!!

 

おお~~っと

 

なんとその前に7月30日、名古屋レッスン決定です。

10月1日に設定してたんだけど

「待てないんだど~~!」というありがたいお声に押された形です。

 

ありがとね!立ち上がる

 

森真由美ボーカルスクール