たぶん3年越し(または4年?) | ENKAの森のまゆちゃんのブログ

ENKAの森のまゆちゃんのブログ

毎月第3火曜日 午後1時半から 生放送 どこよりも早い新曲情報&レッスンの「ようこそ!ENKAの森」メインキャスター 森真由美のブログです。歌のこと、森真由美ボーカルスクールのこと、日々のほっこり、などを綴ってまいります。

こんにちわラブ

 

「誰でもできるヨ 歌う人のための声トレーニング 初級編」

 

というものをたぶん3年(4年?)前にリリースしたのですが、

 

続編はまだ???という声を多数いただきつつも

 

目先のスケジュールに忙殺されて、手つかずでありました。ガーン

 

 

それがなんと!!

 

できたよ!中級編が昨日完成!!びっくり

きれいなロングトーンの方法、高く飛んだ音をきれいに出す方法などを

盛り込みました。

ほかのレッスンCDとおなじおねだんです~

 

名古屋レッスンを4月に初めて受けてくださった方が

この6月の大阪レッスンにもいらしてくださり、

「先生!続編は!」と訊かれて

「はい!つくります!」とお返事してしまった(!)ので

お尻に火がついて制作!!宇宙人あたま

 

その名古屋レッスンは10月1日に先駆け

追加で7月30日(火)にも実施することになりました。

詳細👇

森真由美ボーカルスクール

 

なお7月2日(火)静岡:蒲原レッスンもあります。

コチラはスタジオ開催ではなく、

片瀬さんち(っていっても知らんよねぇニヤニヤ)で開催

ご希望者は森ボーカルへ詳細お問合せくださいビーグルあたま

 

 

では~~

ムシムシする天候ですが

元気に歌って過ごそうね!ニコニコ