わたしは「わなか」が好き | ENKAの森のまゆちゃんのブログ

ENKAの森のまゆちゃんのブログ

毎月第3火曜日 午後1時半から 生放送 どこよりも早い新曲情報&レッスンの「ようこそ!ENKAの森」メインキャスター 森真由美のブログです。歌のこと、森真由美ボーカルスクールのこと、日々のほっこり、などを綴ってまいります。

こんにちわ照れ

 

6月3,4日の大阪 心斎橋:グリーンスタジオレッスン!

 

いや~~それぞれ7時間もスタジオにいるのに

 

みなさまそれぞれのレッスンがたのしくてあっという間!!

 

今回は満員御礼です。ウインク

 

広島市内からおひとり&広島呉からおひとり、

 

はるばるお越しありがとう!!!!飛び出すハート

 

お二人をたまたまお引き合わせできて、お二人でのお茶タイムも

 

たのしめたようで、よかったわー。(その間私はレッスンなので…)

 

また、あそびにきてねー口笛

 

そのほか、名古屋から!!奈良から! 兵庫播磨から!!市内から、

 

みんなほんとにありがとう。

 

次回大阪レッスンは9月2,3日です。

 

3日はすでに夕方以外いっぱいだけど

 

きてみたいかも!と思うかた、ぜひご連絡ください!ラブ

 

森真由美ボーカルスクール

 

いろんなお店あるけど、いつも「わなか」です

チューあつあつハフハフ~

 

スタジオすぐの神社

アメリカ村のオアシス!

お参りしてからスタジオへ!カエル