銀座のひととき 森ボーカルサロンパーティー | ENKAの森のまゆちゃんのブログ

ENKAの森のまゆちゃんのブログ

毎月第3火曜日 午後1時半から 生放送 どこよりも早い新曲情報&レッスンの「ようこそ!ENKAの森」メインキャスター 森真由美のブログです。歌のこと、森真由美ボーカルスクールのこと、日々のほっこり、などを綴ってまいります。

こんにちわ

 

5月14日開催の森真由美ボーカル 銀座サロンパーティー

写真ができてきました。

 

みなさまの歌ご披露の前座!ゲラゲラ

森真由美3曲うたう虹

 

今回は全14名さまのフルコーラス歌唱!

笑顔が輝く生徒さん。うれしそう!たのしそう!

 

お歌披露のあとはホテルディナーをたのしみ

またみんなで半年後の再会を誓うのでした~

 

次回は11月11日 ホテルモントレ銀座で開催!

 

東京、大阪、福岡、札幌の生レッスンご受講生徒さん、

レッスンCDご受講生徒さんがご参加可能です。

ぜひあなたも!!いっしょにキラキラしましょね笑

 

森真由美ボーカルスクール