更新さぼってすみません | ENKAの森のまゆちゃんのブログ

ENKAの森のまゆちゃんのブログ

毎月第3火曜日 午後1時半から 生放送 どこよりも早い新曲情報&レッスンの「ようこそ!ENKAの森」メインキャスター 森真由美のブログです。歌のこと、森真由美ボーカルスクールのこと、日々のほっこり、などを綴ってまいります。

こんにちわ 

 

7月ですオッドアイ猫

 

6月23,24日札幌レッスン、29日東京土曜日レッスン…

 

といそがしくて更新しそびれごめんちゃい

 

札幌たのしかったです。釧路からお越しくださった生徒さんもいらして

 

うれしかったです。次回は11月24、25日です。すでに予約受付中!

 

帰りの空港でたべたお寿司。新千歳空港のレストランはぜんぶ20時でクローズ

 

えっ!!早くない??びっくりびっくり

 

便は21;15発。朝食以来の食事を必死で確保!!

 

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

 

明日7月2日は静岡レッスンです!!

 

 

さて、富士山はどこでしょう??

 

…でも雨だろな。明日は。ニヤリ

 

新顔生徒さんも来るのでとってもたのしみだよーーんチューリップ

 

森真由美ボーカルスクール