普段通り | ENKAの森のまゆちゃんのブログ

ENKAの森のまゆちゃんのブログ

毎月第3火曜日 午後1時半から 生放送 どこよりも早い新曲情報&レッスンの「ようこそ!ENKAの森」メインキャスター 森真由美のブログです。歌のこと、森真由美ボーカルスクールのこと、日々のほっこり、などを綴ってまいります。

こんにちわ飛び出すハート

 

ゴールデンウイーク、どっか行った方、誰かがおうちに来たよというかた、

 

すぎてしまえばあっという間ねー。ニコニコ

 

5月の「ようこそENKAの森」番組は21日に配信だよ

 

そのまえに楽しいパーティー(ミニ発表会)が14日銀座であります。

 

カラオケファンのみなさま、しばらく歌は休んでた??

 

森ボーカル業務のんびりです。

 

なかなかみんなが「歌いたい~~!」って思うだろうな~という

 

新曲が見つからなくて困ってます。

 

難しい歌、テンポの速い歌は敬遠されがちだもんね。

 

がんばってさがしてみま~す!

 

森真由美ボーカルスクール)

近所にさいてたよ~

お花が順番にいろいろ咲くいい季節ですハムスター