大阪レッスンもうすぐ | ENKAの森のまゆちゃんのブログ

ENKAの森のまゆちゃんのブログ

毎月第3火曜日 午後1時半から 生放送 どこよりも早い新曲情報&レッスンの「ようこそ!ENKAの森」メインキャスター 森真由美のブログです。歌のこと、森真由美ボーカルスクールのこと、日々のほっこり、などを綴ってまいります。

こんにちわニコニコ

 

年に4回の大阪レッスン!

 

6月3,4日 心斎橋グリーンスタジオにて開催!

 

個人レッスンオンリーです。ラブ

 

まだ空き少しありますので、予約してね!

 

「もっと早く来ればよかったー」というお声を

 

よくいただきますので、迷ってるアナタはぜひ!

 

そろそろ大阪レッスンの皆様が「この曲やりたーい」と

 

連絡をくださる時期になりまして、

 

メールなど楽しく拝見しております。ウインク

 

今日銀座でミニ発表会なんですけど

 

大阪でもミニミニ懇親発表会 やってみたいな^。^三毛猫

 

森真由美ボーカルスクール)

 

 

おいしくて体によい 「みねちゃんのお味噌」

 

歌手 乙川(おとがわ)みねこさんのオリジナルグッズ(?)です

 

乙川さんはお料理プロ級!

 

明日 三河安城駅前のホテルで5周年ディナーショー開催!

 

みねちゃん、レッスンの成果フル発揮してください!!ラブラブラブラブラブラブ