寒い雨だけど 心は晴れ | ENKAの森のまゆちゃんのブログ

ENKAの森のまゆちゃんのブログ

毎月第3火曜日 午後1時半から 生放送 どこよりも早い新曲情報&レッスンの「ようこそ!ENKAの森」メインキャスター 森真由美のブログです。歌のこと、森真由美ボーカルスクールのこと、日々のほっこり、などを綴ってまいります。

こんにちわ

 

だらだらーっと続く冷たい雨。にっこり

 

ようこそENKAの森20日配信のあの日は暑かった~~驚き

 

 

 

 

 

今回からアーカイブが3分割になりましたニコニコ

 

レッスンコーナーと DAMで歌って紹介!の2つのコーナーは

約6か月見れるようになったのよ

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

「やらなきゃ~」とすごくストレスだった確定申告

 

本日E-tax 送信しました~~~~

 

ひゃっほ~~~~~~~~~!うさぎうさぎ

 

なので外は雨でもココロは晴れ!!!!!!!!!

 

 

あしたは蒲田どようびレッスンだよー!

はじめての試み!

 

満員になったので3月30日(土)も個人レッスンやることにしましたよ

蒲田だよー 蒲田ねーチュー

 

http://karaoke-voice.jp 森真由美ボーカルスクール