慈雨  | ENKAの森のまゆちゃんのブログ

ENKAの森のまゆちゃんのブログ

毎月第3火曜日 午後1時半から 生放送 どこよりも早い新曲情報&レッスンの「ようこそ!ENKAの森」メインキャスター 森真由美のブログです。歌のこと、森真由美ボーカルスクールのこと、日々のほっこり、などを綴ってまいります。

こんにちわにっこり

 

 

島津悦子さんの新曲「慈雨」で「なさけあめ」って読みます音譜

 

「慈」という字、ワタシには「慈しみ」でやさしくつつんでくれるイメージです

 

富山⇒石川⇒福井 と失恋の旅をする女主人公。

 

旅路はず~~~っと雨。しかも結構降ってる様子。滝汗

 

「慈雨」というと、霧雨のイメージがいいな~なんて、勝手に思う私です。

 

「春雨じゃ、濡れて帰ろう…」みたいなイメージ、いいな~。ニコニコ

 

あんまり寒くないやつで…チューリップ赤キラキラ

 

 

 

4,5日の月、火 大阪心斎橋グリーンスタジオレッスンです

 

火曜はいまのとこ雨かも…

 

雨さん雨さん、お手柔らかにやさしい雨でいてください

 

森真由美ボーカルスクール

 

4月8,9日   名古屋 新栄 スタジオカナディアレッスン!

4月21,22日 福岡 天神 ゴンスタジオレッスン!

 

だいぶご予約埋まってきました!

迷ってるかた!早めに予約して~ぇ!チューリップ赤