20日に番組だよーん | ENKAの森のまゆちゃんのブログ

ENKAの森のまゆちゃんのブログ

毎月第3火曜日 午後1時半から 生放送 どこよりも早い新曲情報&レッスンの「ようこそ!ENKAの森」メインキャスター 森真由美のブログです。歌のこと、森真由美ボーカルスクールのこと、日々のほっこり、などを綴ってまいります。

こんにちわ

 

1か月はやいわーニヤニヤ

 

ようこそENKAの森 第124回から

 

番組の一部が約6か月ごらんいただけるようになります!

 

わーい!

 

レッスン動画はいつものように 永遠に見れます

 

今回は難しい曲が多いです~~滝汗

 

田中あいみさん「私は私」 ゆっくりやらないと覚えられないヨね~みんな~

 

水森かおりさん「三陸挽歌」これもねー 歌いにくいよねー

 

ぜひこんどの「ようこそENKAの森」参考にしてね!

 

恐竜くん4月9日の名古屋レッスンが満員になったので

    もう1日8日にもオープンしよかなー…

 

恐竜くん3月4,5日の大阪レッスンは

   5日のみ、滑り込み!ご受講可能ですので急いで予約してねー

 

森真由美ボーカルスクール

前回番組時の スタッフ弁当!聘珍楼!みんなの元気のモト!ラブ