レコーディング体験会第1日目は6日 | ENKAの森のまゆちゃんのブログ

ENKAの森のまゆちゃんのブログ

毎月第3火曜日 午後1時半から 生放送 どこよりも早い新曲情報&レッスンの「ようこそ!ENKAの森」メインキャスター 森真由美のブログです。歌のこと、森真由美ボーカルスクールのこと、日々のほっこり、などを綴ってまいります。

こんにちわ虹

 

雪が、みぞれがふりしきる横浜です。

 

本日はリモートワークでおでかけなし。カエル

 

でもでも明日は朝からスタジオペンタ横浜で

 

生徒さんのレコーディング体験会です。ラブラブ

 

はじめての方は1コーラスだけ。経験者はフルコーラス!

 

歌手みたいにレコーディングするよ!おひつじ座

 

この日のために一生懸命練習した精鋭5名

 

あしたがんばってね!

 

ステージで歌うのとは全く違う作業、…まさに「作品づくり」です。

 

みんなで楽しもうね!ラブ

 

雪さんよ!なんとかアクセスの邪魔しないでね!ニヤニヤ

 

 

森真由美ボーカルスクール) ←最新レッスンCDリストUPしました

 

 

今月のネイル!びっくり

昨年10月のわくわくステージではじめてネイルやったんだけど

いま、はまってます。

短い爪だけど、けっこうたのしくて気分が上がるよ!

自分ではできないので、月に1度サロンにいかねばららぬが…しっぽフリフリ