すごい~うれしい~4万人 | ENKAの森のまゆちゃんのブログ

ENKAの森のまゆちゃんのブログ

毎月第3火曜日 午後1時半から 生放送 どこよりも早い新曲情報&レッスンの「ようこそ!ENKAの森」メインキャスター 森真由美のブログです。歌のこと、森真由美ボーカルスクールのこと、日々のほっこり、などを綴ってまいります。

こんにちわラブ

 

今日は生徒さんレコーディング体験会。

 

朝起きたら雪が~~つもってる~~

 

早起きして準備

 

気分UPのために自分のライブ動画みたら~~

 

 

 

 

わーいいラブラブ

 チャンネル登録お人数4万人!!!

 

テンションUP!いってきまーす!爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

森真由美ボーカルスクール

 

みなさんに感謝!これからもよろしくね!ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ