2月からENKAの森、番組マイナーチェンジ予定!! | ENKAの森のまゆちゃんのブログ

ENKAの森のまゆちゃんのブログ

毎月第3火曜日 午後1時半から 生放送 どこよりも早い新曲情報&レッスンの「ようこそ!ENKAの森」メインキャスター 森真由美のブログです。歌のこと、森真由美ボーカルスクールのこと、日々のほっこり、などを綴ってまいります。

こんにちわかに座

 

もうすぐ立春ですうお座

 

花粉の季節で~す音譜

 

ひとが新しいことをはじめよう!と思うのは

 

一説によると2月であることが多いそうです。宇宙人あたま

 

春一番が吹くとか、立春とか、

 

こころは一足先に春へと急ぐのですね。

 

そんな中YouTube番組「ようこそENKAの森」は

 

2月の放送からマイナーチェンジしますニコニコ

 

より一層の充実めざしますのでオッドアイ猫

 

おたのしみにね!オッドアイ猫

 

ぶっちぎりの1月人気曲ですビックリマーク

 

レッスンしたあとはひとりで歌ってみよ==ビックリマーク

 

森真由美ボーカルスクール