東京レッスン2月のイベントだよ | ENKAの森のまゆちゃんのブログ

ENKAの森のまゆちゃんのブログ

毎月第3火曜日 午後1時半から 生放送 どこよりも早い新曲情報&レッスンの「ようこそ!ENKAの森」メインキャスター 森真由美のブログです。歌のこと、森真由美ボーカルスクールのこと、日々のほっこり、などを綴ってまいります。

こんにちわニコニコ

 

ブログ読者のみなさまには

 

先にいちはやくおしらせしましたが

 

2月24日土曜日!蒲田レッスンです

 

いつも平日レッスンの森ボーカル!

 

土日じゃないとムリーーという方へ朗報ですヒヨコ

 

個人レッスンでーす!初心者さんも大会目指す方も

プロ&セミプロの方もいらっしゃーい!

かならずお役にたつアドバイスを差し上げまーすかに座

 

いつも蒲田レッスンは月に数回木曜に開催してます。

木曜の蒲田は2月1日、15日 空ありです!

1回だけ来るのも全然OKだからお気軽に!

詳細下記ホームページにもあるよ

 

(森真由美ボーカルスクール)

 

 

めっちゃ人気です。

岩本さん、紅白にでてもい~んじゃないかな?

支持されてます虹