梅の香 | ENKAの森のまゆちゃんのブログ

ENKAの森のまゆちゃんのブログ

毎月第3火曜日 午後1時半から 生放送 どこよりも早い新曲情報&レッスンの「ようこそ!ENKAの森」メインキャスター 森真由美のブログです。歌のこと、森真由美ボーカルスクールのこと、日々のほっこり、などを綴ってまいります。

こんにちわガーベラ

 

毎月第3土曜日は

 

東京:西大井の養玉院さんでゆるーい&たのしーい、でもためになる

 

グループレッスン。爆笑

 

きのうは軽いヨガのあとに

 

みんなで歌う「お富さん」

 

歌舞伎の演目を短い歌にとじこめた

 

春日八郎さんの名曲です。ベル

 

春日さんの歌と青江三奈さんの歌を聴き比べたり、

 

手拍子をたたきながら歌っていたり。パーパー

 

げらげらよく笑ったレッスンでした。

 

ふと帰りに境内を歩くと、梅がとても良い香りを

 

放っていました。笑

 

 

来月は17日です。午後2時から。だれでもおいで!恋の矢

 

森真由美ボーカルスクール