居酒屋昭和 | ENKAの森のまゆちゃんのブログ

ENKAの森のまゆちゃんのブログ

毎月第3火曜日 午後1時半から 生放送 どこよりも早い新曲情報&レッスンの「ようこそ!ENKAの森」メインキャスター 森真由美のブログです。歌のこと、森真由美ボーカルスクールのこと、日々のほっこり、などを綴ってまいります。

こんにちわキラキラ

 

もうみなさまご存じの 八代亜紀さんの訃報。

 

今日レッスンCDのご注文を受けて

 

「あ、こんないい歌もあった!」と思い出しました。

 

「居酒屋昭和」2020年12月発売の歌です。

 

男女問わずに大変人気のある歌でした。ラブ

 

一般の方は「舟唄」や「雨の慕情」を思い出すでしょうが

 

こんな最近にもいい歌出されていたんですから

 

すごいですよね!カエル

また歌いたくなっちゃうね!

 

 

ハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカス

 

「ようこそENKAの森」は第123回がUPされてまーす

 

前半でーす

 

 

後半でーす

 

 

あなたはどの歌が一番好きかナ?

 

森真由美ボーカルスクール