「ようこそENKAの森」1月は16日生配信 | ENKAの森のまゆちゃんのブログ

ENKAの森のまゆちゃんのブログ

毎月第3火曜日 午後1時半から 生放送 どこよりも早い新曲情報&レッスンの「ようこそ!ENKAの森」メインキャスター 森真由美のブログです。歌のこと、森真由美ボーカルスクールのこと、日々のほっこり、などを綴ってまいります。

こんにちわ

 

今年初の番組は男性歌手の作品がいっぱいですチュー

 

三山ひろしさん「恋…情念」

福田こうへいさん「庄内しぐれ酒」

前川清さん 「あなただけ」

 

ぜーんぶタイプが違うので、みなさん迷うだろうな~~ニコニコ

 

 

それから、もう1曲ダークホース

すごーい いい曲みつけたの~~

 

おたのしみにね!爆笑爆笑

 

かわゆい猫鏡  中にはお菓子が~!わーい!!ヒヨコ

 

森真由美ボーカルスクール

 

 

けっこう人気でうれしいわ~~

カップリング曲だけど、推してみた~~っ虹