たこやき、おかわり! | ENKAの森のまゆちゃんのブログ

ENKAの森のまゆちゃんのブログ

毎月第3火曜日 午後1時半から 生放送 どこよりも早い新曲情報&レッスンの「ようこそ!ENKAの森」メインキャスター 森真由美のブログです。歌のこと、森真由美ボーカルスクールのこと、日々のほっこり、などを綴ってまいります。

こんにちわハムスター

 

9月6日大阪レッスン、ご希望者多いため

 

5日(月)も追加公演!ならぬ、追加レッスン決定いたしました。ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 

お迷いになっていたかた、どうぞお申込みください。ベル

 

森真由美ボーカルスクール

 

まだ残暑厳しい横浜。大阪もきっと暑いね!

 

みなさま、心斎橋グリーンでお会いしましょう!

 

…あ、11月27,28日は札幌レッスンでーす(涼しい、または寒いかにゃ?)ふたご座

 

 

ここは広島だよーーん恋の矢