和服美人さん | ENKAの森のまゆちゃんのブログ

ENKAの森のまゆちゃんのブログ

毎月第3火曜日 午後1時半から 生放送 どこよりも早い新曲情報&レッスンの「ようこそ!ENKAの森」メインキャスター 森真由美のブログです。歌のこと、森真由美ボーカルスクールのこと、日々のほっこり、などを綴ってまいります。

こんにちわ

 

生徒さんとの1対1の歌のセッション(レッスン)が

 

生きがいといってもいい私ですが、

 

過日また素敵な生徒さんがいらっしゃいました。ラブラブ

 

大会やテレビでも百戦錬磨目!というつわものですが、

 

なんとレッスンに和服を纏ってご登場。音譜

 

いつもステージなどで歌うときには和服だそうです。おねがい

 

お歌のバージョンUPをしたい、とのことで、

 

ご注文どおり、バージョンUPをさせていただきましたっ!

 

よかったね。ウインク

 

帯どめもご自分の手作りということで、

 

お手元器用でうらやましいわぁ~~。口笛

 

今週末は千葉テレビの番組にチャレンジされるそうです。

 

としえちゃん、がんばってね!ラブ

 

さて、この森真由美のレッスン、9月5日、6日はいよいよ大阪:心斎橋グリーンスタジオです!

 

みんな、わくわくで待ってくれてます。

 

私も楽しみだじょー!

 

森真由美ボーカルスクール

 

生レッスンは無理だけど…の方はレッスンCDどうぞ!⇒コチラ