たこやきロンリネス | ENKAの森のまゆちゃんのブログ

ENKAの森のまゆちゃんのブログ

毎月第3火曜日 午後1時半から 生放送 どこよりも早い新曲情報&レッスンの「ようこそ!ENKAの森」メインキャスター 森真由美のブログです。歌のこと、森真由美ボーカルスクールのこと、日々のほっこり、などを綴ってまいります。

こんにちわグラサンハート

 

まだまだ暑いの~ぉ

 

そろそろ9月6日大阪レッスンの準備を…。

 

おかげさまでレッスン受付締め切りました。

 

次回は12月にやりますから、ご希望のかたはそちらぜひ~~

 

たこやきたべたい!UMAくん

 

だって大阪のたこ焼きはおいしいんだもん。

 

お気に入りは「わなか」笑

 

まあ、レッスンの合間なので、そんなに開拓できましぇん。おばけくん

 

たこ焼きのはなしもある!最新レッスン動画はこちらだよ↓

 

森真由美ボーカルスクール)

 

※前回ブログ記事のこたえ= かけめぐる青春(ビューティーペア)でした。

 

    ダンスホールごとく、養玉院レッスンは大盛り上がり!!でした。ベルベル

 

    次回の養玉院レッスンは9月17日ですお申込みは直接お寺まで 03-3771-4816