玉手箱 | ENKAの森のまゆちゃんのブログ

ENKAの森のまゆちゃんのブログ

毎月第3火曜日 午後1時半から 生放送 どこよりも早い新曲情報&レッスンの「ようこそ!ENKAの森」メインキャスター 森真由美のブログです。歌のこと、森真由美ボーカルスクールのこと、日々のほっこり、などを綴ってまいります。

こんにちわ

 

本日20日は東京:西大井の養玉院如来寺にて

 

ゆるくたのしいグルーープレッスン!

 

全員マスク着用です。

 

いつも過去の名曲や、おてんばな楽し曲、

 

話題の新曲など1曲をみんなで歌います。

 

今日は!!プロレスものです!!!

 

もう1日ぐるぐるこの曲が頭の中をまわっちゃうぞ!

 

さ、みなさん、なんの曲かわかる??(ヒント:ペアものです)

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

先日生徒さんにいただいた玉手箱

 

こんなグランドピアノ弾いたら気持ちいいだろな~

 

あけてびっくりたまてばこピンクハート

 

so cute!!!!

 

たべるのもったいないニヤニヤ

 

森真由美ボーカルスクール

 

ようこそENKAの森第106回、前半、後半でみれます~よ

 

 

9月5日(火)大阪レッスン!8月21日でしめきります~~

     以後はキャンセル待ち受付でーすパンダ よろしくね

 

11月27、28日 札幌レッスン 受けつけちゅ~~鳥