朝からうれしいメッセージで元気 | ENKAの森のまゆちゃんのブログ

ENKAの森のまゆちゃんのブログ

毎月第3火曜日 午後1時半から 生放送 どこよりも早い新曲情報&レッスンの「ようこそ!ENKAの森」メインキャスター 森真由美のブログです。歌のこと、森真由美ボーカルスクールのこと、日々のほっこり、などを綴ってまいります。

こんにちわ

 

ここ2日の横浜は涼しくて嬉しいです。

 

北陸の雨がとても心配でしたよね、

 

先日のブログ「福井からありがと」の方はとりあえず大丈夫とのこと。

 

ほっとしました。ちなみに私の両親は石川県出身です。カエル

 

福井や石川のイントネーションを聞くと、自分は神奈川育ちですが

 

なぜかなつかしくなります。うお座

 

…毎朝のメール等の管理チェックを今日もしておりましたら

 

レッスンCDをご購入くださった方のメッセージで

 

とてもうれしいものがありました。音譜

 

「真由美先生、いいCD送っていただきありがとう!これで上手に歌えそう!

 なんだか(森と)近い気がして、出会えてうれしいです。!」

 

きゅ~~~ん!私のほうがうれしいです。

 

喜んでいただけてよかった。そうだよ!近いのよ!

 

いつでも連絡ちょーだい!

 

その方がご購入のレッスン楽曲がこちらですベル

 

 

最近、とても人気です

 

レッスンCDのページはこちら

 

森真由美ボーカルスクール  9月6日大阪レッスン!5日もオープンするかも!!カモーンセキセイインコ青