福井からありがとう | ENKAの森のまゆちゃんのブログ

ENKAの森のまゆちゃんのブログ

毎月第3火曜日 午後1時半から 生放送 どこよりも早い新曲情報&レッスンの「ようこそ!ENKAの森」メインキャスター 森真由美のブログです。歌のこと、森真由美ボーカルスクールのこと、日々のほっこり、などを綴ってまいります。

こんにちわオッドアイ猫

 

実は8月2日は結婚記念日でありました。

 

19回目です。来年で20周年。

 

最初の2,3年はお祝いめいたことをしてましたが、

 

その後は誕生日なども含め、アニバーサリーのイベントは

 

我が家では一切なしです。オカメインコ

 

それは、なぜかというと、特別な日よりも

 

なんでもない毎日のほうが大切!との意見が一致しているからです。

 

変わってます??かな?宇宙人あたま

 

8月1日に届いた福井県からの名産品!わぁお寿司!!

差し入れありがとう!UMAくんラブラブ

で、8月2日の夕食は、お寿司パーティーになりましたとさっ!

おいしかったよ。ありがとう。左から鯖寿司、ギンダラ寿司、のどぐろ寿司ラブ

※盛り付けに脳が無くてすみませんえん…爆  笑

 

ごちそうさま~あカエル飛び出すハート飛び出すハート

 

大阪レッスン9月6日(火)心斎橋グリーンスタジオで開催!

ご好評につき、現在予備日9月5日(月)のご予約も受けつけ中です。

2DAYSになるかもよ!

 

森真由美ボーカルスクール))

 

レッスンCDのページは

こちら!(新情報アリ!)