高妻 | ENKAの森のまゆちゃんのブログ

ENKAの森のまゆちゃんのブログ

毎月第3火曜日 午後1時半から 生放送 どこよりも早い新曲情報&レッスンの「ようこそ!ENKAの森」メインキャスター 森真由美のブログです。歌のこと、森真由美ボーカルスクールのこと、日々のほっこり、などを綴ってまいります。

こんにちわうお座

 

前出ブログ記事のお米どころ はたのレーシングさんが

 

ブドウを送ってくださいました。

 

とても珍しい!みたことないブドウでしたベル

 

とれたての実ははじけそうなくらいパツンパツン

 

青春のような爽やかなお味~~

甘みも酸味もさわやか~~ぁニコニコ

 

高妻っていう品種なんですって。へえー。知らんかった。

みなさん知ってた??やしの木

 

照れ低農薬のおいしいお米ははたのレーシングさんまで!090-1848-2088

     ENKAの森のブログ見た!って言ってね☆

 

さて、粛々と8月15日収録、16日配信の「ようこそENKAの森第106回」

 

準備中です。

 

真木ことみさんの「くれないの糸」レッスン予定です。

 

レッスンCDは先行して本日9日に完成であります!

 

チェ~~っく!ハイビスカス

 

レッスンCDのページ    森真由美ボーカルスクール