夏ばて | ENKAの森のまゆちゃんのブログ

ENKAの森のまゆちゃんのブログ

毎月第3火曜日 午後1時半から 生放送 どこよりも早い新曲情報&レッスンの「ようこそ!ENKAの森」メインキャスター 森真由美のブログです。歌のこと、森真由美ボーカルスクールのこと、日々のほっこり、などを綴ってまいります。

こんにちわ飛び出すハート

 

夏バテというのは、ある本によると

 

体の疲れではなくて脳の(自律神経)疲れらしいよ。カエル

 

寝汗をかくということは、自律神経が休まっていないので

 

寝るときの冷房つけたままのほうが、夜しっかりカラダ修復できるんだって!

 

酷な天候続くけど、もうすこしみんな、がんばろね!笑い泣き

 

 ありがと!差し入れ!立派な桃!グラサンハート

 

 こちらは甘酒。飲む点滴だもんねグラサンハート

 

8月の番組は16日に配信ですが、今回は会社の都合で15日の事前収録になります。

 

準備もはじめないとな~。照れ

 

YouTubeレッスン「愛が眠るまで」歌謡曲ファンのみなさまに好評のようです!

 

 

 

森真由美ボーカルスクール

 
レッスンCDのページはこちら