白い秋? | ENKAの森のまゆちゃんのブログ

ENKAの森のまゆちゃんのブログ

毎月第3火曜日 午後1時半から 生放送 どこよりも早い新曲情報&レッスンの「ようこそ!ENKAの森」メインキャスター 森真由美のブログです。歌のこと、森真由美ボーカルスクールのこと、日々のほっこり、などを綴ってまいります。

こんにちわ

 

「秋」という文字を見るだけで「涼」が漂ってきそうですね

 

人気になりそうな曲がYouTubeレッスンとしてUPされました

 

 

ご覧あれ! 「白秋」の意味も知ることができるよ!

 

それから、ちょっとしたマイナーチェンジをした動画もUP

動画再生の最後に「♪ENKAの森~ENKAの森~」と音が流れますが

そのニューバージョンをつくってみた★

 

この動画で見れます。

わらってちょーだい!

 

春とか秋とか、季節にちなむタイトルが演歌には多いね!

こちら、かわいい歌なので、ぜひマスターしてね!

 

森真由美ボーカルスクール

 

レッスンCDのページ はこちら