ブルーベリー | ENKAの森のまゆちゃんのブログ

ENKAの森のまゆちゃんのブログ

毎月第3火曜日 午後1時半から 生放送 どこよりも早い新曲情報&レッスンの「ようこそ!ENKAの森」メインキャスター 森真由美のブログです。歌のこと、森真由美ボーカルスクールのこと、日々のほっこり、などを綴ってまいります。

こんにちわラブ

 

いつもお米を送ってもらっている千葉県成田市

 

はたのレーシングさんが自家製ブルーベリーを

 

おくってくださいましたおねがい

とってもさわやかでやさしいお味です~

 

ありがとーー!ラブラブラブラブ

 

ブルーベリーをたのしみながら、きのうは「オランダ坂に雨が降る」

 

(松尾雄史さん)のレッスンCD完成させましたぁーービックリマークビックリマーク

 

うちはお米食いなので10キロ~30キロどーんと

 

注文させてもらってます。

 

暑い中の農作業、頭が下がります!

 

ことしの新米もたのしみです。

 

低農薬のおいしいお米ははたのレーシングまで!(090-1848-2088)

 

白米、五部づき、などのお好みの脱穀にも対応してくれますよー

 

森ボーカルからの紹介!!で、ちとおまけしてくれる!かも(笑)

 

しっかりたべて元気に過ごそう!お==っ!!オッドアイ猫

 

森真由美ボーカルスクール

何?ソレ??

 

むむ?なんじゃ?…と怖がりなくせに最接近!ハムスター