「生命力を信じて!」すべての現象の根底には・・・生命力の愛があること | 時間*空間を超えて、自分を癒し・調和し・バランスするヒーリング

時間*空間を超えて、自分を癒し・調和し・バランスするヒーリング

頑張ってきた、過去のあの時のあなたに。。
悲しみの中で、苦しかった時のあなたに。
辛くても、一人で乗り越えてきたあなたに。
「ありがとう」のエールを贈りませんか?

heart自分らしく生きるheart

使命を果たしていく未来のための

ココロとカラダの健康を手に入れる

 

 

 

 

おはよーございます!

 

4月に入り、日差しもますます

あたたかくなってきていますねうさぎクッキー

 

 

マヤ暦・チャクラ・アーユルヴェーダなどの

知恵から、個性を開花させて使命を果たす

生き方へ・・・シフトをサポートするブログで

今朝シェアした記事がこちらなのですが。

 ↓↓↓

「自分らしくいきる!」自由ってなんですか?

 

 

自分らしく生きるためには、

ベースとなる、自分自身の心と体の

健康って欠かせない必須のものだなーと

 

最近特に実感していますハート

 

 

2009年から心と体のことを学び始め

 

自分らしく生きていくための

自分軸をつくっていくためのボディーワーク。

 

 

心と体の絆を取り戻していくために

不要な枠や制限をはずしていくセラピー。

 

 

意識の変容を起こしながら、本質の

自分とつながっていくリーディング。

 

 

そして、本質の自分が求める

魂の使命に向けて行動し、自己表現を

していくためのパーソナルサポート。

 

 

いろんな角度から、

自分らしく生きるということを見つめ

 

私自身も模索しながら、チャレンジしてきた

8年間だったな~~~と。

 

振り返ってみて、その軌跡に我ながら

感動を覚えているこのごろ。。。

 

 

やることはその都度変化してきたし、

表現やツールも変わってきたけれど。

 

 

ベースにあるのは、どこまでも

自分らしく生きるということがテーマに

あったことを、今更ながら実感しています♪

 

 

最初に書いたように。

 

自分らしく生きるためには、

いろんなチャレンジや経験、知識も必要ですね。

 

 

ですが、そのチャレンジをしていくために

欠かせないのは、自分のココロとカラダが

健やかであること。

 

その健康が損なわれている状態で、

自分らしく生きるということに気持ちを

向けていくのは難しいですからね。

 

 

 

そして、、、本来の生命力や

治癒力が発動しないほど、自分に

負荷をかけたり、制限したりしていると

 

 

病気や症状という「自己表現」として

心と体がメッセージだったり、時に警告

だったりをおくってくることもあります。

 

 

苦しくて辛い痛みを伴うことも

ありますし、それ自体が速く通り過ぎてほしい。

 

なくなって消えてほしいと願うものだったり

することも多々あるのですが。

 

 

 

自分のココロとカラダが必死に

頑張りながら支え続けてきたことにも

 

今この瞬間に現れているいろんなことにも

 

 

すべての根底には生命力の愛があることを

ぜひ思い出してほしいのです♡

 

 

セラピストやヒーラーであっても、

多少の手助けをすることはできるけど。

 

 

自分で気づき、感謝していくこと以上に

パワフルに自分を癒していくヒーリングは

ないと言って過言ではないからですハート

 

 

 

どんな自分も受け入れて

 

どんな自分も感謝で包み込んでいくとき

 

 

ゆっくりと・・・でも確実に・・・生命力の

底力が蘇っていくのですハート

 

 

 

自分を信じて

 

生命を信じて