ご感想*久々の身体の痛みからの解放! 最高!! | 時間*空間を超えて、自分を癒し・調和し・バランスするヒーリング

時間*空間を超えて、自分を癒し・調和し・バランスするヒーリング

頑張ってきた、過去のあの時のあなたに。。
悲しみの中で、苦しかった時のあなたに。
辛くても、一人で乗り越えてきたあなたに。
「ありがとう」のエールを贈りませんか?

こんにちは!


先日、トータルライフアップカレッジ
菱山佳代子さんこと、ひっしーが
主催のワインパーティーに行ってきました。

夜景の見えるお部屋から、とっても
おいしくて、楽しいひととき。。。

心身共にリフレッシュ&充電されました。




そんなひっしーが、翌日、
ボディーワーク・セッションを受けて
くださって。

ご感想をFBにアップしてくれたので
シェアしますね~~~♪


ありがたいことです! ひっし~です。
楽しいこと、美味しいもの、きれいなもの、
おもしろいこと、賑やかなこと、
自分の夢を語ることは
とても元気と勇気が湧くものですね!

その夢を元気に行動に移していくには
身体のメンテナンスも大切!

翌日に身体のメンテナンスで、
高橋ひろみさんのボディーワークを
サロンで体験してきました


アイニ―さんお優しい声と
包み込むような温かな笑顔、
手のひらから伝わるやさしさと
思いに癒されて寝てしまうほど!


するとどうでしょう!! 


長年悩んでいた腰痛や肩のコリ
などなどボロボロ状態の私の身体が
施術のあとには、頭の先から足の先まで温かく、
軽くなる変化が!

時間が経過するたびに身体の深いところの
細胞レベルで、ずっと調整が続いているようです!

コリコリに固まっていた長年の腰の
筋肉の奥深くの痛みが、今では、まるでうそのように
心身が軽くなっているんです!


嬉しい \(^o^)/
久々の身体の痛みからの解放! 最高!!