痛みはつらいものですが・・・本当は、素晴らしい体からの贈り物なんです。 | 時間*空間を超えて、自分を癒し・調和し・バランスするヒーリング

時間*空間を超えて、自分を癒し・調和し・バランスするヒーリング

頑張ってきた、過去のあの時のあなたに。。
悲しみの中で、苦しかった時のあなたに。
辛くても、一人で乗り越えてきたあなたに。
「ありがとう」のエールを贈りませんか?

こんにちは。

セッションをしていて、、、、
クライアントさんの身体や心の痛みには
とても敏感に反応して、大事に言葉を
かけていく私なのですが・・・。

つい、自分のことになると
置き去りになっていたりすることが
ありまして。(反省)


この1か月は、波がありながらも
自分の体に痛みを感じる日が多く。

メンテナンスや調整も受けながら
自分自身を振り返る機会をもらった
感じがしています。


ついつい、痛みが出ていると
何とかなくなるようにと
願い、いろいろしてしまうのですが。

なんとかしようとしても、
なんともならない痛みの場合。

自分の潜在的なところからの
メッセージであることが多いのです。


そのようなときは。

無理をせずに、ゆっくり休息を
とったり、自分だけでなんとか
しようとせずに。

医師にみてもらったり、
信頼できるセラピストに
ゆだねることも大事です。


私も、ちゃんと自分を整えるために、
セルフケアはもちろんですが。

定期的に、メンテナンスも
受けるようにしています。

人の手にゆだねるということも。
とっても大事な経験なんです。


そして、そんな深いところから
メッセージを送ってくれている
自分自身に感謝しつつ。

痛みにも、寄り添ってあげる
ことが大事なのです。


いま・・・1が月ほど続いた
不調も、だいぶ、下に降りて
きています。(熱が出た時の感じ?)

これから、また新しいことに
チャレンジしていく、私の
心と体が、1ランク上のステージに
上がる準備をしているようです♪