ご感想*あれからカラダがふわふわ軽くなった感じがします。 | 時間*空間を超えて、自分を癒し・調和し・バランスするヒーリング

時間*空間を超えて、自分を癒し・調和し・バランスするヒーリング

頑張ってきた、過去のあの時のあなたに。。
悲しみの中で、苦しかった時のあなたに。
辛くても、一人で乗り越えてきたあなたに。
「ありがとう」のエールを贈りませんか?

こんにちは!

アイニーです。

太陽があたたかい土曜日の午後。
いかがお過ごしですか?


北海道・旭川から遠隔身体調整に
お申し込みをくださった、あかねさんより

ご感想メッセージをいただきました。
ご紹介させていただきますね~~♪


やる気スイッチON!
メンタルモチベーター よねばやしあかねさん

http://ameblo.jp/mamafp-akane/

おはようございます!
昨日はセッションありがとうございました♪

今朝は朝からお日様がまぶしくて
呼吸のワークも気持ち良くできました♪
感謝です。

昨日のセッションは本当に運命のめぐりあわせで
あれからカラダがふわふわ軽くなった感じがします。

私の特性にあった導き方をしてくれてアイニーさんと
話しているだけで癒されてパワーをもらえました。

私の中で

私の中でスプリチュアル的な力はないと思っていて、
本当は感じているのに感じないようにしている、
みないようにしていた部分があること。

薄々は気づいていたことを、しっかり指摘してもらって、
受け取ることを決めました。そしたら心が軽くパァーっと
開けた感じがして気分爽快です♪
未来の自分がますます楽しみになってきました。

本当にありがとうございます。

ここからが本当の2015年のはじまり。
そんな節目にアイニーさんと繋がれたことに感謝です。

きっと近々お会いできると思うのでその時を
楽しみにしています^^

これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



✩✩✩✩


あかねさん、ありがとうございました!

通話が繋がった時から、

とっても、声がきれいで。。。

つやとはりのある声という感じなのですが。

あぁ~、

なんかきっと

臓器も元気なんだろうな!
 
(えっ、そこ?って感じでしょうけど)

という印象がありました。


なめらかで、つややかで
一定の質量を伴った声。


・・・って、セッションの間
私って何を感じてるんでしょうにひひ


でも、そんなことがとても
いいなあ~~と思えたんですね。


ご自身では、そのパワフルさも
普通であることのように映って
いたようなのですが。

それも才能であることを認めるのは
とっても大事なことですよね。


きっとすぐにあえる

そんな気持ちになりました。



こうして、全国に・・・

いいえ、全世界に大事な人が
増えていくのは、本当に
嬉しいものです。