旭川⭐︎妄想実現コンシェルジュ よねばやしあかね(現実になる正しい妄想の仕方教えます^^)

いいも悪いも数々の妄想を現実してきた私。
そのコツをお伝えしています。
現実になる正しい妄想の仕方教えます^^

= イベント情報 =


一緒にイベントを創り上げる仲間も募集しています^^


【スタッフ募集中♪】のイベントについては


お気軽に連絡ください♪


あなたの可能性を開花させる機会に使ってくださいスマイル


 


 


∞9/24.25 守時タツミ【耳をすまして2016】in旭川


 自然音とピアノのコラボライブ


 日常を忘れて癒し時間をお楽しみください


 お子様向けのライブもありますウインク


 


∞10/29 【可能性無限大LIVE】in旭川 【スタッフ募集中♪】


 全国で大人気のこの体感型セミナーがついに旭川上陸


 自分の可能性を体感ワークを通して実感できる!


 「手」も伸びたり縮んだり!?そんな「ありえないー」を体感しに来てウインク


 


∞11/3 【しあわせを呼ぶ笑い文字】文字&顔講座~創始者とコラボ


 豪華!創始者とのコラボ講座を開催

 笑い文字を書けるようになると人生がより豊かに♪


 一緒に笑い文字を書いてさらに人生楽しんじゃいましょうウインク


 


テーマ:

 

【結局のところ、自分】
外側に見えてる世界
外側に感じてる世界は
すべて自分の内側で起こっていること
 
自分が今までしてきた体験
自分の考え方
自分のものの見方、受け取り方によってしか
外側を見たり、感じたりすることができない
 
だから
今、ここ、五感を開いて
起きている事実だけを
見る、聞く、感じる
 
常にニュートラルで居続けることが
本当の自分で居続けること
 
どれだけ「本当の自分」で居続けられるか
いつもここに挑戦中。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。