ご感想✩「今はこの決断をする」と自分で決断する癖をつけます。 | 時間*空間を超えて、自分を癒し・調和し・バランスするヒーリング

時間*空間を超えて、自分を癒し・調和し・バランスするヒーリング

頑張ってきた、過去のあの時のあなたに。。
悲しみの中で、苦しかった時のあなたに。
辛くても、一人で乗り越えてきたあなたに。
「ありがとう」のエールを贈りませんか?

こんにちは!

昨日は、3名の方々と、、、

それぞれに濃密なセッションとなりました。
もう、楽しすぎて、幸せすぎるな、こんなセッション。

私のところに来られる方は、

第3チャクラにテーマを持っている
ことがおおいのですね。

もちろん、他も複合的に絡んでいます。


でも、ここがすっきりすると。
ちゃんと自分の意志が発動して
いけるようになるんです。

調整にあたっては、カウセリングに
かなり時間をかけます。


そして、調整の後にも
フィードバックと宿題を出します(笑)

それは、心と体の絆を取り戻し、
深めていくためには、ほんとうに
必要な儀式のようなもの。


リハビリをするように、
体と対話をしながら。

大切な時間を過ごしていく。

その過程がすべて奇跡!


だから、変化していくわけです。

今日も、そんな奇跡の証びとからの
メッセージをご紹介しますね。


✩Kaoruさんからのご感想


アイニー様

遠隔調整、どうもありがとうございました。

あれから、すぐに寝る準備をして寝ました。
ぐっすり眠れて、目覚めもよかったです♪


昨日、言っていただいたこと、
マヤ歴では、「自分の本質、声に従って」

「人の成長のサポートをする」 
「周りを元気づける」 のキーフレーズに

改めて、自分のやってきたこと、
やっていこうとすることへに再確認をさせて

頂いて、励まされました。


それから、主人のことで、ずっと我慢、
押さえていたことも

相手に合わせることで自分で再決断をしないと、
自分自身が未消化になってしまい、それが、
ストレスの胃痛になってしまうことも

納得できました。

自分への落とし込みとして、
自分で「今はこの決断をする」と自分で決断する

癖をつけようと思います。

あとは、口に出していうことが、大事ですね!


アドバイスのお腹のマッサージもしました♪


それから、体の調整も、
初めての体験でしたが、これほどまでに
私の体の具合がわかってしまうこと、
それが、本当に楽になることが、魔法の

ような感じでただただ、驚きました!

首も肩回りも楽になりましたし、
体も軽くなりました♪

ちなみに、次の日、体重を計ってみたのですが、
最近食べ過ぎだと思っていたにも

かかわらず、減っていました!!
これも、スピリチャルボディ&メンタルボディ&
フィジカルボディ調整のなせる業!?


今回の施術、とってもよかったので、
またお世話になりたいと思います♪

本当にどうもありがとうございました


Kaoru




✩アイニーから Kaoruさんへ



kaoruさん、こんにちは。

すぐに返信できておらず、すみませんでした。


こんなにすぐにしっかり、ご自身とつながって

「今はこの決断をする」と自分で決断する

そこを自覚して、そのように選択すると
決められたこと、ほんとうに素晴らしいです。


首や、肩周りは
ほんとうに自分の意志と真逆であったり
ストレスになるような選択をしていると
出てきたりします。

ほんっとそうなんですよね。

自分を押しこめたり、我慢の上に
しかなたく、あきらめで決めてきたことは、
やはり体にも葛藤を生むんですよね。

だからといって、自分勝手に
わがままに主張するというのではない。

相手と調和しながら、自分の意志を
再度決断していくこと。

それがとっても大事です。

そして、kaoruさんは、それを
ちゃんとつかめているから、

体との関係性も変わってきて
いるわけなんですね。


えっ・・・・体重まで!?

それは、かなりうらやましいです。

その秘訣なんだろ?
知りたい~~~~っ♪


でも、こころがスッキリと
決断できるようになったことで。

デトックスが進み、体も
身軽になってよし!

そんな心と体の団結を
感じます。

ありがとうございます~~~。

これからも、
どうぞよろしくお願いしますね。

アイニー





  ~言葉の底力を発揮するW/S~
✩言葉は人に与えられた最高のギフト✩



第2回開催日 : 2月5日(木)
         13:30~16:00

場所  : 井の頭公園駅徒歩7分のサロンにて

参加費 : 2,000円

詳細は、ご参加の方に直接連絡します。


お申し込みは、こちらのアドレスまで。




第3回開催日 : 2月20日(金)

開催場所は、井の頭公園駅徒歩10分のサロンです。




ただいま、遠隔身体調整のセッションを特別価格でお受けいただいております。

2007年くらいから、さまざまなボディーワークを学んだり経験して、場所を選ばず、道具を必要としないものにいつも惹かれていました。
その中でも、遠隔身体調整は、とてもシンプルで、強力なメソッド。


自分らしい生き方を応援できる体つくりをサポートしています。

       ボディーワーカー 高橋ひろみ

*モニター価格  2,000円
*所要時間 約60分(通話でのカウンセリング、身体調整、施術後の確認)

実際に体を見なくても、お会いしなくても、通話だけで、遠隔の施術が可能です。忙しくて、セラピーに通うお時間が取れない方、体に触れる施術が苦手な方にも、安心してお受けいただけます。

詳細はこちらとなります。



✩セッションお申し込み*問い合わせ✩



ブログ:アーユルヴェーダ [生命場を整え自然と調和する生き方]では日常から自分を取り巻く環境を変えていく秘訣や、自然の生命力の素晴らしさなどをお贈りしています。




井の頭公園駅徒歩8分*アーユルヴェーダ・ボディーワーク サロンも行っております。
服を着たまま、リラックスしてお受け頂けます。心地よい揺らぎに身をゆだねているうちに、カラダがホッと緩み、心のコリもほぐれます。疲れにくい体つくりの知恵が身につきます。
 

 

特別セッションのお知らせ☆アーユルヴェーダボディーワーク

120分 ¥5,000.(ぜひこの機会に受けてみてください。)
(通常 ¥15,000.-)