ご感想☆母を大好きになり密な10日間を過ごせたことは、奇跡です。 | 時間*空間を超えて、自分を癒し・調和し・バランスするヒーリング

時間*空間を超えて、自分を癒し・調和し・バランスするヒーリング

頑張ってきた、過去のあの時のあなたに。。
悲しみの中で、苦しかった時のあなたに。
辛くても、一人で乗り越えてきたあなたに。
「ありがとう」のエールを贈りませんか?

みなさま、こんにちは

年末に一度めのセッションを
受けてくださった五月さん

とても明るくパワフルな方!
一緒にお話していると笑いが
耐えなくて。

でも、本当にいろんな大変な
ご経験をされています。

感じさせないのが、素晴らしい。

1度目のセッションで

お母様とのご関係が
出てきました。


その時に、宿題をお出ししたのを
丁寧に実践されていました。

そんな矢先に急な、お母様の他界。

かなしみの中でも、私に
ご連絡くださり、2度目の
セッションをさせて頂きました。


2回分合わせてご紹介します。




☆五月さんから、一回目のご感想

感想おそくなり、すみません。
あまりの変化に、驚いたり感激したりの日々で、何から話せばいいのかと惑つてました。

母親のことは、大好きになり毎日の病院通いも楽しめてます。

又、噛み締めて頑張らせていた身体にも
「ごめんねアンド有難う」をすると少しづつ緩まり、軽くなってます。
それと、潜在意識が活発になったのか思うことが、現実になるのでおどろいてます。

たとえば、ミカンを買いに行こうと思っていると会社に出社すると一箱お届け物が届いている(種類までピッタリ)などなど、、、

まだまだ、ありますが一応報告です。
本当に驚きと感謝の日々です。
有難うこざいました。


☆アイニーから、五月さんへ

こんばんは~!

夜分遅くに大変申し訳ないですー。
すばらしいですね。体との対話、お母様とのこと。

いろんな変化は、徐々に馴染んで、吸収されていきます。それがあたりまえになっていくわけですね。

さつきさんが、上手に対話して、体にもよりそっているから、いろんなフィードバックがあるのですね。

本当に素敵です。またぜひ教えてくださいねー。

アイニー



☆五月さんから2回目のご感想


母が亡くなり、一週間が過ぎました。すごく長い一週間でした。

母が亡くなる10日前にセッションをうけ、母を大好きになり密な10日間を過ごせたことは、奇跡です。

それが無かったら、後悔で自分を攻め続けているでしょう。今つくづく感謝してます。

兄弟に対しても、今まで言えなかった事が、言えたしそれは、それで良かったと思います。

それと同時にさよならも出来たので考えることが減りました。

両親が、助けてくれている感じがすごくします。母の愛を感じます。



☆アイニーからの返事

五月さん

おはようございます。

先日は、本当にわたしも楽しい時間を過ごさせていただきました。ありがとうございました。

お母様との、急なお別れは辛かったこととおもいますが。

五月さんの心に、空いたスペースに、きっとこれから、素晴らしいご縁がたくさん入ってくるとおもいます。

わたしも、五月さんの元気な笑顔がまわりを幸せにすること、確信しながら、きっといつか お会いできるのを楽しみにしてますね!


アイニー



本当にありがとうございます。

五月さんと、優しい愛をかわして
安心して空に還ってゆかれたの
だと思います。

心よりご冥福をお祈り申し上げます

{08C9AAA5-964A-4903-895B-BB96AD337275:01}