ご感想✩涙が溢れて、感謝と愛の言葉を言っていました! | 時間*空間を超えて、自分を癒し・調和し・バランスするヒーリング

時間*空間を超えて、自分を癒し・調和し・バランスするヒーリング

頑張ってきた、過去のあの時のあなたに。。
悲しみの中で、苦しかった時のあなたに。
辛くても、一人で乗り越えてきたあなたに。
「ありがとう」のエールを贈りませんか?

こんばんは!

2015年の年明けは、
セッションの連続で
本当に楽しい出会いと
気づきを満喫しております。

1月4日に遠隔でさせて
いただいたNorikoさんより

ご感想をもらっていました。

LINEのやりとりなので
会話風になっております~




✩Norikoさんからアイニーへ✩

きのうは、遠隔エネルギーで。

体のあちこちが
電流流れてきました

一番印象があったのは、
心臓あたりが何度か

詰まっていた所が
流れはじめたとき。

涙が溢れて
感謝と愛の言葉を言っていました!

健康な私に産んでくれてお母さんありがとう♪

と。

アイニ~さんにも沢山愛と感謝★を



✩アイニーからNorikoさんへ✩

きゃーっ!
すてきなメッセージ、私も嬉しいです。

肝臓とのワーク、私もすごく印象的でした。

満月の光のもと、たくさんの愛が降り注ぎますように♡



✩Norikoさんから アイニーへ✩

アイニ~さん

おはようございます

昨日夜に仕事帰りに
沢山食べ過ぎてしまい。

胃が調子が夜中に悪くなり。
肝臓さんと、お話をして
話しましたら、

肝臓が熱くなり!
元気になりました。

さらに、肝臓くんとの
絆を深めて一緒に楽しんでいきます。

ありがとうございます



✩アイニーから Norikoさんへ✩


すごいね!

残業させてごめんよー(*^_^*)って感じですね。

その分、代休もあげると、さらに元気になりますよ。

代休は…早い時間に夕食は軽めにして、
早い時間に寝る日をつくること。

Norikoさんの対話。
私も嬉しいです。

セッション日 1/4,2015




すてきなご感想をありがとうございます。

Norikoさんは、体との対話がとても
お上手で、セッション終わり、肝臓に
手をあてて「ありがとう」と伝える
ワークを一緒にしてたら。。。すぐに

「あつくなってきました~」

と。

最近は、食べ過ぎで消化が
追いついていない日々。

気持ちの切り替えも上手く
できないとおっしゃっていました。


夜中寝ることも多いとの
ことなので、やはり週一回くらいは
肝臓を休めるつくってほしいと
お伝えして、そしてワークを
させていただきました。

睡眠がとれると調子がよい!

という体感も、以前から
お持ちだったので、対話も
早いですね。


あ・・・わたしも夜更かし
ばっかしてると、身体がら
つっこみが入ってしまいますね。


では・・・。


  ~言葉の底力を発揮するW/S~
✩言葉は人に与えられた最高のギフト✩



1月17日(土)13:30~16:00

場所  : 井の頭公園駅徒歩7分のサロンにて

参加費 : 2,000円

詳細は、ご参加の方に直接連絡します。

注)人数により、場所が変更になる可能性もあります。
  こちらもご参加の方にお伝えしますので、どうぞ
  ご了承お願いします。


お申し込みは、こちらのアドレスまで。




ぜひ、ご相談くださいね。


第2回開催日 : 2月5日(木)
第3回開催日 : 2月20日(金)

開催場所は未定ですが、都内になります。


個人セッションでは、さらに
あなたの生きてきた背景をお聞きしながら、
必要な言葉の変換ポイントをアドバイスする
ことも可能です。






ただいま、遠隔身体調整のセッションを特別価格でお受けいただいております。

2007年くらいから、さまざまなボディーワークを学んだり経験して、場所を選ばず、道具を必要としないものにいつも惹かれていました。
その中でも、遠隔身体調整は、とてもシンプルで、強力なメソッド。


自分らしい生き方を応援できる体つくりをサポートしています。

              ボディーワーカー 高橋ひろみ

*モニター価格  2,000円
*所要時間 約60分(通話でのカウンセリング、身体調整、施術後の確認)

実際に体を見なくても、お会いしなくても、通話だけで、遠隔の施術が可能です。忙しくて、セラピーに通うお時間が取れない方、体に触れる施術が苦手な方にも、安心してお受けいただけます。

詳細はこちらとなります。



✩セッションお申し込み*問い合わせ✩



ブログ:アーユルヴェーダ [生命場を整え自然と調和する生き方]では日常から自分を取り巻く環境を変えていく秘訣や、自然の生命力の素晴らしさなどをお贈りしています。




井の頭公園駅徒歩8分*アーユルヴェーダ・ボディーワーク サロンも行っております。
服を着たまま、リラックスしてお受け頂けます。心地よい揺らぎに身をゆだねているうちに、カラダがホッと緩み、心のコリもほぐれます。疲れにくい体つくりの知恵が身につきます。
 

 

特別セッションのお知らせ☆アーユルヴェーダボディーワーク

120分 ¥5,000.(ぜひこの機会に受けてみてください。)
(通常 ¥15,000.-)