ご感想✩左の首横のリンパ腺の腫れはほとんど小さくなりました! | 時間*空間を超えて、自分を癒し・調和し・バランスするヒーリング

時間*空間を超えて、自分を癒し・調和し・バランスするヒーリング

頑張ってきた、過去のあの時のあなたに。。
悲しみの中で、苦しかった時のあなたに。
辛くても、一人で乗り越えてきたあなたに。
「ありがとう」のエールを贈りませんか?

こんにちは。アイニーです。

2014年もカウントダウン。

いかがお過ごしですか?

私はと言えば・・・。
日々、素敵なご縁でセッションを
させていただいたり、まだまだ
チャレンジを続けていたり。

人生アトラクションを
全開で楽しんでおりますが、

今は、対面セッションの
動画をつくるのに挑戦。

まもなくyoutubeにUP
されるはず~~。
三度目の正直で、きっと!

PC,がんばれ~~~っ✩


さて、


先日、遠隔でセッションをさせて
いただいたご感想が届きました。

わたしもすごく嬉しくて。

取り急ぎシェアしちゃいます♪




Keiko.Y 様より

身体調整をしていただいた夜、寝入りばなに夢ではないのですが、海が見えてその海が黄金色に輝いていたのです。わあきれいだな・・・でも眩しい・・・どんどん眩しさが増して行き、だめだ眩しすぎる~と目を開けました。こんな経験は初めてでした。

アイニーさんの施術に関連しているのかな、なんて考えてしまいました。

翌朝、家を出て駅まで少し小走りになった時、「あ左膝痛くない!!!」あれ?あれ?という感じでした。そしてそれは今も同じです。

それから、アイニーさんの膝へのメッセージを言って下さった時の優しい声、愛に溢れた言葉、それを思い出して次の日の仕事中の午前2回、昼休み1回、帰りの駅から家まで1回涙が溢れ出そうになりました。(抑えるのに必死!)

右の腰も楽になっていました。明らかに違います!

左の肩甲骨の下辺りは先週からずっと背中が痛かったのと、土日の肉体労働で筋肉痛になったのと、右首横のリンパ腺の腫れを庇って寝違えたみたいで、ちょっとわかりにくいのですが、おそらく良くなっている気がします。

それから、左の首横のリンパ腺の腫れはほとんど小さくなりました!アイニーさんが大丈夫と言ってくれたので、「これはすぐに治るな!」とあまり心配していなかったのですが、本当に大丈夫でした。私のアイニーさんへの信頼は凄いですよ!

もっともっとお伝えしたい事があるのですが、また後でご報告しますね。まだまだお伝えしたいことがあるのです。

アイニーさん、沢山の時間を使って本当に丁寧にご対応して下さりありがとうございました。これが「愛」というものだな~と心でわかりました。私の感謝の気持ちは言葉では伝えきれませんが、身体と心がとっても癒されました。

本当にありがとうございました。


セッション日 : 12/18, 2014



Keikoさんは、
とても素敵な感性の持ち主で、

特に人と調和しながら、共鳴して、
共栄してゆくことを、テーマに
もっていることがわかりました。

キーワードは、いかに
人と調和しながら、楽しく
やっていけるか!?


人は、一人では生きていけません。

周りとの関係において、さまざまな
刺激を受けて、反応するということで、
自分自身を発見してゆくのですから。

人と関わることが、成長するという
ことになるのです。


その関係性を大事に生きる!
というベースがあるので、
時に、その関係の間で揺れ動き
ストレスを溜めることも
あるんですね。

まわりと調和することに
意識がむきすぎると、

無意識に、無自覚に

自分を抑えていたり
後回しにしてしまうことも
ありますね。


人と本当に調和すると
いうことは、自分自身とも
上手に調和し、常に変化
し続けるまわりの環境に、

しなやかに対応してゆく
適応能力が働き、新しい
関係性を構築してゆくと
いうことなんです。


本当の意味での調和が
崩れているとき、
対応しきれないときに、

人はいろんな感情が
積み重なってしまい、
やがて体の中に滞留をうみ、

さまざまな症状や痛みと
なっていくわけです。


その状態も、決して
悪いものではなく。

現在の条件下において、
最善最適にバランスする
ために、頑張っている状態。

ということだできます。


ただ、ずっと続くと、
本人はストレスだし
苦しいですよね。


大抵の人は、無自覚に
作用を受けて、そんな
アンバランスな場を
作り出しているんです。


調整をするということは、

枝葉の部分を切り貼りすると
いう対処ではなく。


根っこの本質の部分から
揺り動かして、バランスを
再構築してゆくという
ことになるわけです。


その結果、表面の体の
部分にもこうして変化が
やってくるのですね。


素敵な体験・・・

え!?まだまだあるって。。。

すごいですね~~。

報告を楽しみにお待ちしています。




年末年始、少しずつご予約を
いただいていますが、まだ
空いてる時間があります。

まだ更新できてなくて
すみませんが。。。

ご希望の方は、お問合せ
くださいね。

それではよい午後を!

✩セッションお申し込み*問い合わせ✩