血糖値スパイク
で眠そうにする三男坊。
多分血糖値スパイクやと思うねんけど。
病院帰りに車でポテト食べて眠そうにガクンガクンなってて。
で、今日も大学芋食べてから寝たら一瞬で寝て…
ん?Yakultが効いてたんじゃなくて血糖値ががんと上がって寝てたんか?
まぁなんでもええから夜寝て朝起きてくれー
昨日三回目のスピジア使ったから寝たのか?
んーなんかよくわからん。
とりあえず寝れなそうやからデエビゴ飲ませたらやっぱり発作が増えたのでやめにしよう。
スピジアで鎮静が続いてるのかなー?
手術までに体重ちょっとでも増やしたいから、毎日エンシュアのもかーとなったのですが…
薬局がお薬調整中…
スピジア取り寄せかな?
まだエンシュア届かないので、赤ちゃん用の牛乳に溶かす栄養補助剤のませております。
さぁ減った体重は増えるのか…
もうすぐ入院。
今日は珍しく長男次男が仲良くゲームしててホッコリ☺️
三人でスマブラしてたけど、母さん弱すぎて楽しくないからやめた笑
その後マリカーして楽しく過ごせました👍
入院まで後ちょっと!
楽しく過ごして乗り越えるぞ!
大変大変!
ぽコアポケモン面白すぎて時間が足りなーい!
一日が24時間じゃ全然たりなーい!
いやぁ面白い&可愛い♥
はまるー👍
そして友達コレクションも買ったので、次男に津田健次郎作ってもらいました☺️意外に似てる!
そして鈴木亮平と町田啓太と目黒蓮と佐藤健とムロつよしと佐藤二朗作ってなと依頼中😜
その名も推しの島笑
楽しい楽しい😂
まだ一緒にゲームしよって誘ってくれる次男。可愛いなー😘いつまで遊んでくれるやら😁
とりあえず入院までめいっぱい子供たちと遊ぶぞー✨
次男は初のテスト頑張れ!
100点とれたらお金あげる約束😜さぁいっまいいくらもらえるのでしょうか笑
ぜーんぜん勉強してへんねんけどな…
課題はやってあるからまぁ提出点はもらえるけど。
テストNO勉強でいけるんやろか?
1回やったら覚えたらしいが…
結果が楽しみだわ!
連休
終了です。
本日は訪問看護があったのでのんびり出来ます!
お風呂にのんびりはいれるのです。
さてこの連休。
実は2日にいっぺんダイアップいれてました。
が、ほぼ浣腸状態になっており…
いれてすぐ排便してしまっており、1回は完全に形が残ったままででてしまいました…
で、本日またダイアップ。
さすがに今日は浣腸したあとなので出ないはず!
とりあえず寝たのでこのまま朝まで寝れるといいなぁ。
スピジアが残1なので、またもらわなきゃ。
学校に預けてしもたので足りない足りない!
週明け診察の時にもらわなきゃ。
お疲れ様。
祝日もやってるデイ探しもしなくちゃそろそろお母さん限界だぁよぉ!体力…
ふぅ。
とりあえずぽコアポケモンを子供たちがゲットしたので、それに癒されつつ頑張りまーす!