ennさんのブログ -3ページ目

怒涛の5月

なんやかんやで怒涛のスケジュールでした。

ゴールデンウイークからの地元のお祭りからの定期受診(リハビリ)、術前検査やら運動会打ち合わせ、本番。入院手術退院。誕生日。

最早何をしていたのかよくわからんままに終わりました。5月。

全てワンオペ。

手術無事終わりました。

お疲れ様でした。

術後3日で傷口はくっつくらしい。

そしてほんまに傷口に関しては痛がることもなく。発作が若干増えてはいるがまぁ座薬かスピジアで乗り切るかって感じ。

ふぅ。

とりあえず終わったー

6月からはまた平常運転。

忘れまくってる色んなことを頑張って思い出しつつやりとげまーす!


まさかまさか

訪問看護士さんが交代に…

まーた退職すんねやて…


そろそろこのステーションあかんかもしれへんなー


次探しとくかなぁ…


なーんでことごとくやめていってしまうかなぁ…


とりあえずリハビリの交代要請はだしておきました。


が、そもそも外回りしてんの今の人以外は3時で帰っちゃうそうで…


交代要員がいないのです😱


リハビリ辞めようかな…


もーぜーんぶがめんどくさーい


あ、申請してた肢体不自由は無事恙無く承認されて、受け取りに行かなくちゃになりました…


郵送してくれよ…


申請しにいって受け取りに行ってって車椅子USERにとっちゃあ大仕事よ!?

まぁうち代理やからお母さんは元気につき受け取り行けるけどさ…


ふぅ。


お役所仕事やねぇ。


相談支援員さんにも一応報告しといたけど。へーって感じでした。

やっぱりあの人もあわへんなー

戻してもらえるかなぁ…



そしてわたくし手術がやっぱり不安なようだわ。


本日情緒不安定で涙がでてきたよー😱


早く終わればいいのになぁ。

理学療法士

以前の理学療法士さんに会いに行ってきました✨


いやーめっちゃブランク感じずに昨日も会ってましたのテンションで三男坊が寄っていってました😆


いやー外遊び嫌になったんかなーと思ったりもしてたけど、どうやら相性問題やったみたいね。


新しく来た理学療法士さんとはまーったく遊ばないので…


なんやったらほぼ会話もしない…


お母さんが疲れるリハビリやねんよねー


ということで前任者に相談。


相性問題は仕方ないから変更を申し出ていいと思うよーとアドバイス頂きました😊


とりあえず後1回やってみて、交代してもらおうと思います!


ただ次の人が合うかどうかはわからんけどね…


いやーしかし楽しかった!


久しぶりに元気に走り回る三男坊をみたよ!

体力お化けの理学療法士さんなので、ずっと一緒に走り回ってくれて、楽しく遊んでくれて、3人で手つないでたのに母さんの手離して2人で駆け回ってました😅

おい!笑


ちょっと個人的に毎週きてもらおうかしら笑


ほんまにずーっと手つないでて、走ったり斜面登ったり。

母さん三男坊がバランス崩したら一緒にこけてしまうから、あの体幹の強さ羨ましい!


いいなぁー体幹と体力わけてー


とりあえず体力つけるべく頑張ろう!


三男坊のリハビリもちょっと考えよう!

訪問看護ステーション変えることも検討しつつ。