深夜の雄叫び
が最近の発作
良いのか悪いのか…
強直でも声はでてたけど…
大きい声やから、夜中に本気でビックリするのよね…
そして寝れなくなる…
多分三回ぐらい一晩で発作はでてるんやろうけど、もう、三回目なんか朦朧としてるから、ほんまにあったのかどうかもわからなくなるっていうね…
まぁ一晩に10回も15回もあったことを思えば御の字ですが…
しかし私以外起きない強者たちにも驚きです…
父親やのに起きない彼には最早尊敬やでな…
義実家に手術のこと知らせるかどうか聞いたら、知らせて何の意味があるのか?と…
いや、あんたがええんやったらええんやで。私の親ちゃうし、特になんもしてもらう予定もないし。
何でいうてくれなんだんてなったら、あんたが言わんでえー言うたって言うからなー!
めんどくさいなぁ。
知らせないことが合理主義やと訳のわからない主張するのは辞めてくれ。
単にお前が実家が嫌いなだけなのを都合良く言うな!
しまったぁーーーー
お針仕事残ってたのにくつろいでしまった…
もうやる気がしねえ!
どうしよう…
安全ピンでとめてたら怒られるかなぁ…
あぁーーーー!




めんどくせぇーーーーーー







起きたら小人さんやっててくれへんかなぁ…………
