癒し
晩御飯しんどいなーと思いながら頑張って作ってたら、娘がやってきて、どーっちだ!ってスーパーボールを手に隠してた
…つもりやけど手が小さいから隠せてない笑
で、ずーっと正解してたれ、後ろに隠して、何故か背中をこっちに向けて、どーっちだって…
丸見え😍😍😍😍😍もー可愛すぎてキュンキュンしてしまった



いっぱいー子供産んどいて良かったー笑
ぶちゅぶちゅしてやりました





いやー子供は可愛いなー
癒しだぜ!
そういえば。
MCTオイルが新品未開封で余ってるのよね…
誰かケトン食やる方いませんかー?
お譲りしますよー
って怪しいか笑
いや、ほんまのそこそこの値段したけど、私はちょっとでも凄い下痢したので、体質的にあわないから使えないのよね…
ほんとにいるかたいればご一報くださーい!
寝起きから
速攻でお雛様ながめにいく三男
めっちゃ可愛いなーお雛様だすの怖かったけど出して良かった
まぁ末娘のためやねんけど笑ちなみにうちはお内裏さまが二人の設定やしい笑今どき~
どっちでもいいんやけどねーちなみに三男は三人官女らしいっす笑