疲れたー
何故男は高速のると百キロオーバーで走るのか…
今日は脳外科にて手術の説明だったため、旦那も一緒に。
高速で遠心力にて振り回され、危うくリバース…




そして何故か終始イライラして、舌打ちしまくり…
あぁ。一緒にきたことを激しく後悔…
旦那は何故か脳梁離断をしたらいいじゃないかとずっと言っていたが、脳外科の先生に脳梁離断は後ででいい。まずVNSだと言われておりました。
納得したんかしらんけど。
発作の種類が多すぎるから脳梁離断はしても、倒れる発作以外にきかんから、あんまし…ってな感じでした。
で、もう手術日も決まりました。
空きがあれば前倒ししてもらえるように、一式検査して、帰ってきました。
心電図初めてとったけど、脈が早い?速い?らしい…
水分あんましとらんの関係ありますかー?って聞いてみたけど、よくわからんかった…
あぁ疲れた。心労九割肉体的疲労一割。
彼は何しに病院へ?
そしてビムパッド開始でーす。
多分一時期だけきくのやろうけど。
まぁ最近悪い時期が長いのでここらでちょっと良い時期欲しいなーと思って処方希望しました。
そして、入院あるから、やっと小児慢性特定疾患申請することに。
大人が二人おることは早々ないから、やっと申請することに。しかし、今から申請しても、恐らく入院には間に合わないとか…
でも今日の日付まで遡って還付してもらえるから、食事代半額補助やらしてもらえるそうなので、頑張りまーす!
来月受診時に診断書もろて、その足で保健所にいけたらいいなー。
色々やらなあかんこととやりたいことのバランスが全然とれてないけど、なんとかなるかなー笑
とりあえず昨晩から24時間ほど発作がなかったことに感謝
今日は飲みに行きたいぜー
馬鹿旦那がリビングで寝てやがるから!一緒の空間におりたくない…
が緊急事態宣言のせいで店があいてなさそうだ…
困ったぜー
煙突町のプペル
そーいえば療育先でもらった。
キングコング西野亮廣さんが子供たちにと送ってくれたそうな。
だーいぶ前やけど。
関西圏だけなんかな?
すごーい綺麗な絵で、子供たちが喜んでた
YouTubeで良い声の人の読み聞かせもあったから、それを聞かせてみたら、なんと30分ぐらいあったような…
小学一年生は自分で読んでたけど。
未就学児にはまだ少し難しいみたいやったけど、プペルプペルと喜んでました。
映画みにいきたかったけど、いかれんかったなー。
まだやってんのかしら?
もうちょい発作が落ち着いてたらいくねんけどなー
あー一人で映画みにいったりとか、なんか息抜きしたいなぁ…
緊急事態宣言中やから自粛してるけど、飲みにも行きたいのよねーーー


あぁ。反抗期の息子と大喧嘩したり、ストレスが…
やだなー。
しんどいわ!
しかしパートも1日おきやとかなり楽だなー。やっぱりもう若くないから、毎日立ち仕事は思ったよりも疲れるようだ。
でも来年受験やし、今のうちにお金ためとかな、高校なったらお金いるやろなー…
ケトン食
やめになりました。次回受診時に血液検査して、コレステロールやらなんやらの値がさがってたら、そこで終了。
ほんまにお疲れ様!食べたいものも我慢して頑張ってたのにさほど効果なし…
やめるよねー!
そして明治様!ありがとうございました。
ケトンフォーミュラのおかげで、のりきれました!
余分になったぶんは、(新品未開封)病院にお返ししましたので、また治療で必要な人に渡りますように。一缶一万円とかするとかしないとか…
たっけーー!




と思って貧乏性の母さんちょびちょび使ってました笑
しかし、ケトンフォーミュラを明治一社で作ってるってのもすごい話よね。社会貢献のためにということで、患者は無償提供してもらえました。が、まぁ効果なしの判定だと支給されないんですがね。厳しい。
管理してるのは、また別団体やったような…うろ覚え…
でも製造は明治一社!
だから私はおやつは明治を推していきます!お世話になった感謝をこめて、製品買って支えます。寄付とかできるくらいの金持ちなら良かったのですが笑
庶民なので、おやつで勘弁を笑
チョコレート~♪ってうたいながらアポロとマーブル食べまーす
ほんとうにありがとうございました