入院
しました。
ついてきた旦那…
くそやくにたたねー
一生懸命荷ほどきしてんのに、息子をみるでもなく、ただただ座ってる…
ほいで、手術の説明受けた後、もう何もないん?とやたら聞いてくる…いや、お前自分できけよ!大人やろ…
入院書類やら、オリエンテーションやら、貸しベッドの手続きやらしてるのに、息子がなんか言うても知らん顔…
なにしにきたん?
あげくの果てに手術何時から?って私に聞いてくる…
いや、そこに看護師さんおんねんから、我がで聞けよ!
しかも16時からですと、わざわざ調べてきてくれたのに、おっそ!って言うし…
いや、言うなよ!って思わず注意したわ!
んで、そんな遅いんやったらこんとこかなーとか言いだすし…
もうお前いらねーよ!励ます気持ちが無いなら来るな!
その後薬剤師さん2回来たらしいけど、何の要件かも聞かず笑
持参薬も渡さず笑
そして、私が昼ご飯買ってないのに、俺昼ご飯買って帰るわーって…
いや、誰がみとくねん!?どんだけ気がきかんのか!?頭が悪いのか?
いや、私のごはんよ!って言うたら不機嫌に…意味わかんねー…ばかなの?
いやーーーほんまになんだったんだろうか笑
とりあえず、帰ってからのがサクサク色んなことできたわ笑
保育士さんが来てくれたので晩御飯の買い物に。
中庭に綺麗な桜が咲いてました。
入院前にお花見すましてきたけど、またここでもみれてラッキー
午前中に採血した先生が下手くそやったのか、今まで見たことない顔でされてました。
基本採血平気やのに、すっごーーい渋い顔しててうけた笑
その後針刺したまま動かして、ちょっと流血…脳外科医大丈夫か?と心配になったわ…
いつもの神経内科の先生たちにお願いしたいわーとおもいながら…多分専門が小児じゃないんやろなー子供の相手めっちゃ下手やなーとみてました。
でも終始丁寧だった😅
さー今日は寝不足母さん就寝時間ににてまいそーだぞー笑
がんばろー
ぶれぶれ
ちょっと調子がいいと手術せんでいけんちゃうん?と思ってたりね…
欠神だけやったらいいんちゃうん?寝てる時だけならいいんちゃうん?と思ったり…
ろれつがまわってないし、やりたいように動かれんし、手術するんで間違いなし!この決断は間違ってない!大丈夫!



