【ダイヤモンドアカデミー】大王寺 住職 北原華蓮さんのセミナー | 小松の温めサロン 『 エンジュ。』

小松の温めサロン 『 エンジュ。』

身体を温めることの大切さ
心と身体を健やかに

自分の身体を愛しみ、いつまでも健康でワクワクする人生を歩みませんか
「その方全体を温められる」そんなサロンを目指します。

小松の温めサロン エンジュ。です。



ダイヤモンド💎アカデミー

今年最初、で、今期最後のセミナー

大王寺 住職 北原華蓮さんのセミナー


かなり、詳しくお話されてたので
ちょっと難しいところもありましたが(笑)


やっぱり、なんだか面白い爆笑


なんだろうな~


器の大きさ

にじみ出るエネルギー

おおらかさに陽気な言動



能ある鷹は爪を隠す

という言葉があるけれど


隠しても、出さなくても
見えちゃうって感じなのかなウインク



また、大王寺さんへ
瞑想に行きたくなりましたアップ


と思ってたら、知人も行きたいとのこと


今度、行ってきますね


私もって方は、ご連絡くださいませウインク



enju.482@gmail.com